ジャニオタと就活史上1番参考にならないやつ

就活から半年経ってるから時期とかいろいろあやふやだし、まずこういうことしてたよ、こういうことするといいよっていう参考になりそうな文じゃなくて、なんだ〜こんなんでも内定もらえるんだ〜って少し気を楽にできるかもしれないし、かれしれなくないかも…

好きなところは全部です。

本日!2020年7月15日は! 森本慎太郎くんの! 23歳のお誕生日です! 慎ちゃんおめでと〜❗️(大声) いや〜めでたいね。めでたいよそりゃ。慎ちゃんの誕生日なんだからね。めでたい。本当におめでとうだ。おめでとう。いい日だね。素晴らしいなぁ〜!大好きな慎…

あらストのすすめ その③

大変お待たせしました その③では、その①を出した時に約束していました、SixTONESに歌ってほしか嵐の曲ランキングの完全版を発表させていただきます☺︎ (その①で書いた上位19位は割愛させていただきます。) 上位19位はこちらより↓ あらストのすすめ その① - せ…

あらストのすすめ その②

大変お待たせしました あらストアンケート集計結果の第2弾目です! 第1弾はこちらから↓ あらストのすすめ その① - せりこのぶろぐ 今回は 各メンバーにソロで歌って欲しい嵐の曲トップ3 嵐に歌って欲しいSixTONESの曲ランキング を発表していきま〜す‼️ ①各…

あらストのすすめ その①

ピンポンパンポーーーン こちらのブログ、文章力が大変乏しい人間が書いてるので、多々文がおかしい点があるかもしれません。大目にみてください ピンポンパンポーーーン アンケートに参加してくださった皆さん、ありがとうございました‼️ 大変おまたせしま…