好きなところは全部です。

 

 

 

 

本日!2020年7月15日は!

 

 

 

 

 

 

森本慎太郎くんの!

 

 

 

 

 

 

23歳のお誕生日です!

 

 

 

 

 

慎ちゃんおめでと〜❗️(大声)

 

 

 

 

いや〜めでたいね。めでたいよそりゃ。慎ちゃんの誕生日なんだからね。めでたい。本当におめでとうだ。おめでとう。いい日だね。素晴らしいなぁ〜!大好きな慎ちゃんと同じ時代に生きていること、誇りに思います。いつもいつもありがとう。

 

 

 

 

 

では。本題に。

あらストアンケート(よかったらそっちも見てください)の最後にノリで入れた「最後に慎ちゃんの好きなところを語ってください」という項目なのですが、想像以上に皆さんが語ってくださっていて、このままわたしの自己満で終わらせるわけにはいかん!ということで、勝手ながら抜粋してまとめさせていただきました。また、私がここスキィ‼️ってなったところは勝手に赤文字にして強調させていただいております。皆さんの慎ちゃんへの愛、なが〜いものから、突然始まる虚妄、短いけど愛がギュギュッとつまってるもの、たくさんあります。最後に私のグタグタな文章もありますのでよかったら...(小声) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔×不特定多数 (わかる)

 

 

 

まず、顔、良すぎる。体格、シンプルに抱きしめられたい。クイって上がる口角(お気に入りはおしゃれイズムの洗濯機前のやつです)。甘々キャラメルボイス。ダイナミックなダンス、アクロバット。お兄ちゃん達大好き自由な末っ子。躊躇なく「北斗大好きだよ」とか言っちゃうところ。周りを見れる気遣いやさん。繊細なところ。リアコ感満載なところ。モナリザのパンツ履いてるところ。

 

 

 

治安悪めな感じするけどでも女の子にはちゃんと優しくて、でもどこかSで、めっちゃえっちで、好きな女の子の表情はテレビ見てる時にぼーっとしてる顔。ねぇブスだよ?とか言いたいとかいっちゃうリアコだし、頭キレキレで、あの見た目でお母さんのことはママって呼んでるし、でも空気が悪くなったら"ねえゲームしようよー"っていい雰囲気に空気変えられるし、ドライブでずっと運転してくれてる樹にちゃんとありがとう言えるし、人の話を聞くときはちゃんと人の目を見て相槌だってうつし、末っ子だけどジャニーズ歴は長いし、ちゃんと人にも怒れるし、みんなの話をニッコニコして聞いてるし、自分が前に前にでてくるようなキャラではないし、、、、 言えば押し引きがうまく、空気が読めて素直な天才ハッピーボーイで天性のいい子★な、ところですかね。(ここまで一息で喋ってます) 私は、(あ、いまから妄想入ります) 普段は影で、冷酷であんまり喋らないけど超イケメンな北斗先輩推し〜きゃーかっこいいーーー!とか言ってるんだけど、ちっちゃい頃から仲良くて腐れ縁で、◯◯〜!今日帰りタピオカ飲んで帰ろうよ〜!ごめっ!!宿題忘れた!!!見せて!!!アイス奢るから!!!!とかめっちゃ気さくに話しかけてきてくれる、優しくて明るくて面白い慎太郎に気づいたら恋してる、そんな人生どこに落ちてますか。神様教えてください。 それか、彼氏の愚痴を飲みながら幼馴染である慎太郎に聞いてもらってたら、"そんなに悩むんならもう俺にすればいいのに、俺ならそんな顔させないのに"って悲しそうに笑ったあと、なーんちゃって〜!!ビックリした?まあ俺はジャスティンビーバー!!だからな〜彼女とかしばらくいいわ〜!!、、、ま、あんま考えすぎんなよ(頭ポン)って言ってくれる、そんな慎太郎どこですか、どこですか。急募です。至急。急いで。(なにを) まあ簡単に言えば慎太郎くんが好きなんです。慎太郎くん好きです。しんたろうくん大好きです。シンタロウくん大好きです。しんたろ、、、タロ、、ダイ、、スキ、、ダイッ、、スキ、、、、(×2億)(途中で主は死んでます) 慎太郎くん愛してます。(突然の虚妄よかった)

 

 

 

かっこいいというのは大前提で、ものすごく達観、諦観していると感じることがままあります。SixTONESを推していたら、今来てるよね?と思うと同時に、「変なことしでかすなよ〜」「悪い大人に騙されるなよ〜」と思ってしまうのも事実で。そんなときに、「鼻を折り合う」「頂点はこの6人で見る」と言ってくれた慎太郎を心から信頼しています。(休憩中に維新を買って号泣した覚えがあります。あれは他担でも永久保存版です。)そして、樹が「嗅覚を頼りにしています」とお手紙で言ったのを聴き、あ、これは5人も同じ気持ちなんだ、と思いました。さらにROTでも「5人のためだったら1人でも戦う」と言ってくれたこと、慎太郎のおかげでSixTONESがより確かなものになっているという感覚を持ちます。

 

 

 

・おにぎり食べてるの可愛いところ ・野生児だけど、ニオイに敏感で体がムズムズしちゃうところ。 ・北斗のことが大好きで愛がダダ漏れてるのに気づいてもらえないところ。 ・樹の横にいるとたくさんふざけて、ツッコまれると嬉しそうなところ。 ・ジェシーとふざけ合うところ。 ・謎にリモコンの位置こだわる神経質なところ。 ・女の子に対して神経質?なところ ・胸キュン台詞とか恥ずかしくて言えずに、すぐふざけちゃうところ。 ・でもたまに本気出してくるところ。  ・頑張って話そうとして噛んじゃうところ ・スノプリ時代も好き。・ファンサ恥ずかしくてあんまりしないところ ・自分の声と顔が嫌いって言ってるけど、自分の良さに気づいてない自信なさげなところ。・時々見せる真剣な顔 #慎ちゃんっていいよね。全部ぶち好きじゃけぇ。

 

 

 

慎太郎くんが周りを明るくしようと発言したら本当に明るくなるし、そうやって積極的に盛り上げようとするのが健気でかわいいです。ボケたがりだけど周りを見て静かにするところは静かにする、気配りを忘れないところもいいですね。でも、これだけ性格が良くてお顔もお声もいいのに垣間見える自己肯定感の低さがなんとも言えずたまりませんね。もちろん、もっと自分に自信を持ってほしい気持ちは山々なのですがどうしても母性本能をくすぐられると言うか、「ソンナコトナイヨ~!!」と全肯定したくなります。この、陽と陰が隣り合わせな感じが多分1番好きなんだろうと思います。光が強ければその影が濃くなるように、慎太郎くんが明るく無邪気に見えるほど、自己肯定感が低くて人一倍繊細な一面が見えて来るような気がします。芸能界に揉まれてきたからなのでしょうか。でもどちらの面もきっと嘘ではなくて、「顔に出やすい」と評されるぐらいですから無理して明るく振る舞っていると言う部分は少ないのかなと思います。言いたいことが分からなくなってしまったのでここでやめます (赤文字にしたところめちゃくちゃすきです...腕に彫ります。)

 

 

 

パーツがはっきりしていてただただタイプです。そして、歌声─JAPONICA STYLEの「夢恋桜ほら伝えるよ〜」担にならざるを得ない。またTelephoneの「連れ去っていく(略)」の後のウィンクに毎回ぶち抜かれています(当方松村のオタクですが)。そして鉄腕DASHでの野生児っぷりには目を見張るものがあります。冬の海で素潜りをしたり海岸に落ちている海藻を拾って食べたりしていて素直にやべえ奴だな(褒めています)と思います。サークルオブライフ似合いすぎ。また野生児っぷりだけでなく器用さも垣間見れて好きにしかなれません。 慎ちゃんを語るのに外せないのは突発的に発生する意味のわからないゲーム。意味がわからないのに何故こんなに面白いのか。そして最近グループの末っ子感が強まり非常にかわいい……。これまでに記述したことに加えてメンバー皆そうではありますが、グループへの想いがとてつもなく大きい。ROTで海岸を背にして語る姿を見てなんて頼もしい末っ子なんだと思いました。

 

 

 

キャラメルボイスからは程遠いほど見た目ががっしりして男らしくていつでも守ってくれそうでほんとに罪な男で涙が止まりません。いつも元気で明るくて大暴走モンスター末ズの1人を担ってる慎太郎くんも人一倍周りの空気読み取って気遣いができて自分の意見しっかりもっててほんとにその人間性が大好きだけどなにより横向いた時のEラインが最高すぎるしでもやっぱり最終的にはたろぴっぴが大好き〜!!!

 

 

 

2018年8月少クラからのYoutube出の新規です。それまでは他Gに興味がなく、嵐一筋でした。 キンプリ担に勧められて初めて見た少クラで、リズム4ゲームを見て「この子面白いな…」と思ったのが慎ちゃんでした。その後の『Hair(Kis-My-Ft2)』とのギャップで、SixTONESが気になりました。 Jr.がYoutubeをやっているのは知っていましたが見たことはなかったので、試しに見てみました。それがSixTONESの沼への入口でした…笑 どの動画でも、慎ちゃんは周りがよく見えていて気遣いができる方なんだなと思いました。 吸い込まれそうな大きな瞳に、屈託のない笑顔、甘い歌声は慎ちゃんの武器だと思っています!! 以上、今となっては髙地担ですが入口は慎ちゃんだったアラスト担でした!

 

 

 

昔から綺麗な顔だったけどスノプリから2年ほど経った頃に『おや?』となりいつの間にか男らしく変貌した慎太郎にトゥンクしたのが記憶に新しいです(8年前)。あれで私の2個下なのやばくないですか?ちょっとヤンチャで年下なのに実年齢よりも上に見えるそんなところに魅力を感じていましたが今の慎太郎は更にアップデートが著しく、なんかズルい。それなりに遊んできただろうにちゃんと私のことだけ見てくれてる感をバチバチに感じます。年下なのに、慣れてるし、慣れてる分スマートで、かと言ってこれみよがしなわけではなく、基本おちゃらけてるくせに不意にそんなのズルいじゃん、、、好きじゃん、、、男前なのに可愛いし、、、いっつも笑わせてくれるし、、、本当に、私慎太郎といると幸せなんですよね。ところで私はなんの話をしていますか?(私が聞きたい、何の話?)

 

 

 

他のJr.がいる場面では後輩に話を振り、ラジオや他の先輩がいる場面では一歩引いて話し出すところも小さい頃から難しい大人の世界で一生懸命頑張ってきたから身についたんだろうなぁって同じ歳なのにすごいなっていっつも尊敬してます。 

 

 

 

SixTONESを好きになった頃、最初に気になっていたのは慎太郎くんではありませんでした。なのに…本当にいつの間にか、私の目が追っているのは慎太郎くんで… それからというもの、慎太郎くんのことを考えない日はありません。 

 

 

 

事務所の先輩へも距離を縮めながらもしっかり先輩後輩の線引きができるところ。 馬鹿正直で素直なところ。 愛情表現がストレートで大好きなメンバーを前にするとすきすきオーラ全開なところが好きです☺︎ 上げ出したらキリがないので終わりにします笑  最後に言うとしたら慎ちゃんのお母さん産んでくれてありがとう 慎ちゃん生まれてきてくれてありがとう ジャニーズにはいってくれて、SixTONESになってくれてありがとう☺︎です

 

 

 

いつも北斗くんのこと気にかけてくれてありがとう。実は北斗くんは慎太郎くんのこと大好きだから塩対応でも愛情の裏返しだから安心してね。まあ、そんなこととっくにわかってるんだと思うけど。慎太郎くん、オトナだから。慎太郎くんがのびのびふざけてるのを、的確にツッコミつつ自分も楽しくなっちゃって2人で馬鹿ほど盛り上がっちゃうほくしんが大好きです!あいしてるよ!(北斗担みんな、北斗くんのことありがとうって言ってました。同じようなのがかなり届いた!笑 ほくちゃんへの愛届いてるはずだよね...!)

 

 

 

他G担からはうるさいと言われがちだが、裏ではしっかり後輩をフォローしている。時々でる素の姿は彼氏感がえぐい。 ライブの時は軽やかに動き、皆に笑顔を振りまき、人一倍キラキラしたアイドルの顔になる。

 

 

ああもう女が落ちる全ての要素を兼ね備えていてさらにあのダビデ像を連想させる肉体、彼はもしやダビデ像の分身なのか…?そしてその身体が創り出すクセがありつつもしなやかなダンス、メンバーの表情をくるくる見回して笑顔なメンバーをみて1番幸せそうに笑うところ、ああもう全てが、、、ああ、、、

 

 

 

存在してくれて、アイドルでいてくれて、 私と出逢ってくれたところが大好き。 今までの推しと性格は真逆で、うるさい けど繊細で、ほんとにほんとに慎太郎くん本人が気に入らないって言ってる顔や歌声に惚れて、体格もごつい人苦手だったけど、かっこいいって思うようになったから、新たな自分に出逢うきっかけをくれたところ。素敵な人でいてくれるところ。これからも応援したいと思わせてくれるところ。そんなところに惚れました。大好きです。慎太郎くん。(素敵エピソードで泣きそうになりました(T ^ T) わたしもどっちかって言うとシュッとした人が好きだから気持ちわかります...)

 

 

 

ヒール役を自ら買ってでられるような強さと、デビューしてから生活改善をしてライブでは妥協しない意識を持ってるところ。英語詞爆イケソングを自作しちゃうところ。あと北斗くんにも甘くて北斗が楽しいと自分も楽しいところ、慎ちゃんいつも有難うねと親戚のおばちゃんみたいな感情になります。

 

 

 

担当は慎ちゃんじゃないけど、慎ちゃんは私のお兄ちゃんなので、いつもありがとうって感じですね!慎太郎にいちゃん💚 (突然の妹人格)

 

 

 

どこから見ても美なのに、ストーリーとかで変顔のばっか載せてるからその後の音楽番組で爆イケすぎて心臓が持たない、、心臓が忙しい、、でもこれからも心臓忙しくさせて欲しい。ここまでやめずにSixTONESになってくれてほんっとうによかったなあ、ずっと応援させてね。

 

 

 

今でこそSixTONESの中の末っ子として扱われることが多いけど、小さい頃から長い間芸能界に身を置いているからこそ痛いほど感じていることがあるんだなというのが垣間見えると胸がキュってなって守りたくなります。ボケまくるけど本当は周りの様子ちゃんと見てるし、空気読んでるし、繊細なところもあるなと感じるので守ってあげたいです。好きなところ語るはずが守りたい話になってしまいました。(わたしと一緒に慎ちゃん守りたい芸人やりましょう)

 

 

 

ワイルドな見た目なのにちょっと潔癖なところ、潔癖なくせしてそこらへんに落ちてる海藻バクバク食べるところ、そこらへんに落ちてる海藻バクバク食べるくせに匂いには敏感なところ、ヌタウナギの内臓やグロテスクな人形を見て首がムズムズしちゃうところ (矛盾オブザイヤー授与)

 

 

我が自担北斗くんへの優しい眼差しとまっすぐな愛、いつも感謝しております。

 

 

 

昔からセンターとか経験してきたのにひねくれることなくまっすぐ育ち、今の立ち位置を見つけたところ。ダンスがべらぼうに上手いところ。甘い歌声。意外と繊細なとこがあってちょっとめんどくさそうなところ。どんな髪型も似合ってしまうところ。ジェシー担の私にここまで語らせる魅力が詰まっているところ。(省略しちゃったけど、本当にたくさん語ってくれてありがとうございます!)

 

 

 

みんなの話を聞く時目を見るからキョロキョロしてお首が大変そうなところ、色々なゲームを考案してくれるところ(以下 参考資料)

 

 

 

とにかく存在がめろい かわいい 何しても許したくなる だって大天使なので なんなんでしょうね。 (わたしも知りたい)

 

 

 

慎太郎くんのパフォーマンスのときの表情がめちゃめちゃ好きです!!カメラをバチッと射抜いてくるような表情がたまらなく好きです…最近だとTelephoneのわなしーやとLet me knowの表情が毎度毎度ツボすぎて永遠リピってます…。特に好きなのは少クラで最初に披露した回のわなしーやと、CDTVで披露したときの最後のLet me knowです!!!!!!

 

 

 

SixTONESが大好きでSixTONES森本慎太郎としての信念を持って1つ1つのお仕事に向き合っていて、言動の端々に人柄の良さが出ちゃってる所が好きです。 それに、各バラエティで思い切って挑戦すべき所と引く所をしっかり見極めているので安心して見られますし、世界で1番面白いと思ってます!

 

 

 

鉄腕DASHの活躍っぷりにはほんと驚いてるよ慎太郎!!!無人島に1人連れて行けるとしたらって質問がきたら全国民が森本慎太郎って答えるようになるくらい有名にしてあげたいんだ!頑張ろうね慎太郎!!!!!!

 

 

 

年下自由人って言ってるけど実は周りをよく見て喋ったり抑えたりとかしてる気遣い屋だけどそれを褒められると恥ずかしくなっちゃう可愛い

 

 

 

(樹担ですが、慎太郎くんリアコです。) 顔めっちゃ好きです。しっかりした眉毛にくりくりおめめ、歯も綺麗で可愛い。私の好きな高い鼻と顎世界一綺麗なEラインです。ゲロ甘キャラメルボイスで耳溶けますI'm in love。胸板肩幅背中筋肉あのボディを見て抱かれたい以外の感情持つことができません。力強く抱きしめられたいです。(一言一句それな)

 

 

 

初めてコンサートで会った森本慎太郎のかっこよさに心臓止まりました。 ガタイが良いからかあんまり気づかれないけど、めっちゃ無重力ダンスするところ。ターンの早さはピカイチ。踊り方もアレンジの仕方も大好きです。

 

 

 

度々あの頃のたろちゃんを返して!ってなるけど今のイケイケモリティンビーバーはやはり良い。なんせ全部が良い、アーメン。

 

 

 

あんなに面白い人いません、まじで友達になりたいです。でも、面白いだけじゃないんですよね??周りも気遣えて、時に見せる最年少の顔、えぐいです。

 

 

 

まだ 慎太郎くんがどんな人なのかな?っと思っていた時に 『北斗があんなに楽しそうなんだもんな〜、来てよかったですね☺️』という動画を見て 担当が変わりそうなくらい心にズシッと来ました。 慎太郎くんの素敵なところは数え切れないほどあるけど 私はあの一言に慎太郎くんの全てが詰まっているなぁ、と思っています!

 

 

 

I'm in loveはメロ度が高すぎるので危険です。迂闊に見てはいけないと自分に言い聞かせています。でも定期的にどうしても見たくなります。

 

 

 

いろいろあっただろうにジャニーズでい続けてくれてありがとうSixTONESになれて良かったし慎ちゃんの人生が楽しい人生でありますように…

 

 

 

慎ちゃん多分私の幼なじみです。今もたまに連絡取るしバイト終わりに会ったら家まで送ってくれたりします。(と言ってみたかったです。)

 

 

 

CDTVのTelephoneの最後のlet me knowはダメだった、森本慎太郎に堕ちるとこだった。SixTONESを好きになった当初はノーマークだったのに最近ほんとに森本担になってしまいそうで怖い。現場に行ってしまえば最後だと思う。(わたしも慎ちゃんほぼ現場落ちです🌟わたしと素敵な最後迎えませんか!?)

 

 

 

きょもしん兄弟が可愛いの極みだしめちゃくちゃきょもちゃんを甘やかしてくれるところ (きょも担から同じようなコメントたくさんいただきました!私からしたら、きょもちゃんずっとぶっ飛んだお兄ちゃんとして慎ちゃんを見守っててね...という気持ち。)

 

 

 

みんなが泣いてたら笑顔でいようってお兄ちゃん達を見てたり、慎ちゃんは誰の言葉も全部拾ってあげてグループでの話題にしなくてもその発言した人と2人で笑いあってる様子をよく見ます!いい子!!!かわいい!!!天使!!!いい子!!!!

 

 

 

京本担なのですが、慎ちゃん良い子過ぎません???!?!?え?!?!?!どうやったらあんなに優しくて強くてかっこよくて清らかな子が産まれるの?いつもきょも兄のことを大好きで居てくれてありがとうございます、気を遣いすぎず笑っててください

 

 

 

・しっかり者で頼りになる末っ子がいるグループは成功する(持論 of 持論)! ・北斗担だけど慎ちゃんの歌声聞いたときあまりのキャラメルボイスに腰抜かしたからもっと自信持って!!慎ちゃんの歌声大好きだよ!!! ・期限が迫ってるから全然語れていないけど慎ちゃん大好きだよーーー!!!!!(滑り込みの回答ありがとうございます!笑)

 

 

 

超近況なんですけど、今日のDASHのリチャにリーダーの年齢尋ねる慎ちゃんの話し方が、いつものファンの前とかカメラの前とかと違う完全友達に向ける話し方で抑揚とかゼロでめっちゃオフ感でててかっこよかったですすごい好きです。結婚してください (私とするからダメ)

 

 

きっとたくさんの方が最高の語りをしていらっしゃると思うので、わたしは名前を推します。 森本慎太郎、もりもとしんたろう、モリモトシンタロウ、MORIMOTOSHINTARO...なんて健やかで、あたたかくて、力強くて、心安らぐ素晴らしいお名前なのでしょうか...嗚呼、たろぴ。(たくさんのコメントを一通り読んだけどこれが一番よかった、マジで好き)

 

 

 

担当ではないのに慎太郎は必ずリアコの道を通る魅力がある。優しくて周りのこと考えててお兄ちゃんに囲まれて幸せそうで曲中とかたまにめちゃくちゃエロいし大人っぽいし子供の頃はあんな可愛くて、大人になったらあんなかっこよくなっててお母さん幸せだなと思います

 

 

 

I'm in loveは恋。(ほんまそれ)

 

 

 

バックトゥスクールがすごくよかった!先生の道を選んでても幸せになれただろうに、アイドルになってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

 

 

 

ただの陽キャじゃないところがメロい。そしてたまにガキになるのがぺろ。おセンチな彼も甘々な彼も雑になる彼も全てすき。

 

 

 

エリック王子やクリストフに似ているところ。存在がディズニーの王子なところ。なんでこんな良い人が私の隣にいないのかと思うけどそれでもいないからこそ推しだし、結局全て好きです。

 

 

 

ほんとに時々メンバーに甘えるところ(はぁーん、じぇしぃねむいよぉ...)

 

 

 

犬歯。慎ちゃんに幸あれ!!!!!(犬歯以外にもたくさん書いてくれたのにごめんなさい!)

 

 

 

ジェシーくんと一緒にふざけてくれてありがとう!!ジェシーくんをどうかこれからもよろしくね、、、。。。見捨てないで、、Byじぇしー担より (慎ちゃんがジェスを見捨てるわけないよぉ!)

 

 

 

結ばれないジャージの紐まで愛おしいです。(笑)

 

 

 

バブとオスの二面性(それを無意識のうちにやっている)、美味しそうな体、運動神経など典型的なモテる男子要素を全て持っている点です。

 

 

 

慎ちゃんはかわいい‼️メンバーの前で屈託なく笑うあの笑顔が大好きです。 あんなにデカいのに子犬みたいにきょろきょろしてるところかわいくて最高ですね🤦🏻‍♀️💖

 

 

 

全部です言葉に表せません。SixTONESだいすき!って顔に書いてあるところ可愛い。全部。(言葉に表してくれてありがとうございます笑)

 

 

 

北斗担ですが、彼氏にしたいとなるとやっぱり末ズのどちらかになっちゃいます…笑

 

 

 

すぐふざけてしまう末っ子気質かと思えば、気遣いのできる男前だったり歌ったら甘い声と目まぐるしく変わる慎太郎くんに振り回されてます。 「糖分0% こんなに甘いのにね。たろちゃん」って言う慎太郎くんが大好きです。

 

 

 

きょもと目を合わせて笑い合うところ、リア恋感が強すぎるところ (きょもちゃんと目合わせて笑うの私も大好きです(T ^ T)きょもしんびっぐらびゅー)

 

 

 

映像や画像を通して見ると手が届きそうな幼馴染みなのに恋愛観とかを見るとゴリゴリに自分と正反対の女性を求めてて現実に引き戻されるけどそれでもやっぱり昔会ったことがあるような懐かしさを感じる。要するにリアコ。

 

 

 

大我くんとずっといっしょで遊んでるところも全部大好きだけど、一番顔面が好き、付き合ってくれ!(京本担) (願望だだ漏れで最高)

 

 

 

慎ちゃんの歌声が好きです、本人は自分の声好きじゃないって言うけど性格と同じで優しい歌声してますよね。

 

 

 

慎ちゃんが笑顔で喜んでると私も嬉しくなります。 これからも6人の中で笑顔でいてほしい…

 

 

 

バチバチなパフォーマンスの時は、ふとたろちゃんをみると安心します。周りがバチバチすぎて怖い時、意外とたろちゃんは変わらずたろちゃんだから。(wwwwwwwwwww)

 

 

 

かわいい!かわいい!!かわいい!!!慎太郎くんが末っ子なスト最強やん!!!!らびゅ~~!!!

 

 

 

慎ちゃんは本当に気遣いの人で常に周りを見てると思います。一方でSixTONESのためならと納得出来ないことは納得するまでという部分もあり、もしかしたら一番大人かも知れないと思ってます。

 

 

 

一言で言うなら「高低差が凄い」。これがまた愛くるしくて私たちをギャップでぶん殴ってきます。1997年7月15日に生まれてきてくれたところから感謝でいっぱいです。慎ちゃんありがとう。(誕生日にまとめることを知らずにこの文章書いてたの運命感じました。)

 

 

 

幼さと男らしさの共存。表情ひとつひとつが裏表がなさそうでついつい慎ちゃんはどうかな〜ってチラ見しちゃう。京本担だけどもぐもぐ慎ちゃん2枚買いました。何かの時に役立つと思って。(役に立った時、是非ご報告お願いします)

 

 

 

一番楽しそうにコンサートをしているのが伝わってくる、ダッフィーみたい (ライブ中の慎ちゃんほんっっっっとうに楽しそうですよね... 全国民見ろって思う)

 

 

 

慎ちゃんって恋ですよね。 京本担ですが、推しへの贔屓目なしで見たらダントツで慎ちゃんが爆イケやし恋やし魅せかた天才やと思うんですよね。

 

 

 

なんといっても慎太郎くんの声が好き!!!!!男らしい慎太郎くんからあの甘くて可愛いらしい声が出てると思うとギャップでぎゅんぎゅんします。生で聴いたら死にますね。(毎回死んでます)

 

 

 

たろぴは個人的に元々顔がタイプで、生で会うと余計にかっこよくて大好きです。更にあの顔でリアコときだもんだから、北斗担ですが、よく、たろぴ好きを拗らせます←

 

 

 

ちょっとメンバーに嫉妬し出すところ。

 

 

 

ジャニーズスペックが高い。

 

 

 

優しい心!!!!!いつもメンバーをサポートしてくれる気遣い!!顔ももちろん素敵ですが人としての心が何よりも綺麗!!!!!

 

 

 

周りのことをよく見れてるのに、バライティではたまにこっちが予想してなかったような逞しい大砲をぶっ放してくれるところ。(しゃべくりのイタワリ超よかった)

 

 

 

クラスにいたら多分そんなに仲良くはないのに恋してた。

 

 

 

森本くん本人は自分の声が好きじゃないと以前言っていましたが、私は!!あなたの声が!!!!大好きです!!!!!!

 

 

 

黒髪慎太郎くんは最高ですね。あと大我くんに無意識に甘いところ。きょもしん、らぶ。

 

 

 

じぇすと仲良くしてくれてありがとう!!お互いに相手のことを弟とおもってる末ズが大好き!顔面も好き!!らびゅ〜♡(いやほんまになぁ...お互いにお互いを弟って思ってるのほんとね...)

 

 

 

無理好き愛してるサランヘヨォ!細胞レベルでアイシテルッ!せりこさんには負けるoh…ありがとうございました (いや〜ん勝っちゃった✌️)

 

 

 

優しくて気が遣えてかっこよくて可愛くて歌もダンスも最高なのに本当は何を考えてるか1番わからないところ

 

 

 

茶髪なら彼氏だし黒髪なら旦那なところが非常にらびゅ〜って感じです♡(私意)

 

 

 

北斗くんへの愛情表現、届くといいですね(涙) 頑張れ〜〜〜〜!!松村は気づけ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

北斗担なので、慎ちゃんの「北斗が楽しいと俺も楽しい!」みたいなところがすごく好きです。

 

 

 

動物に向けるあの眼差し!!!絶対優しい!!(知らんけど)

 

 

 

普段はあんまり年下ぽくないのに、急に見せる末っ子感が可愛いしキュンとくる (慎ちゃんはマジで年上キラーだと思う、わからんけど)

 

 

 

オンとオフの顔が良すぎる (つまり常に顔がいい)

 

 

 

いつもきょもほくの仲を取り持ってくれるところ!!!!しんちゃんらびゅ〜♡(不仲の板挟みお疲れ様!😂)

 

 

 

頭から爪先まで森本慎太郎の全てを愛していますが、強いて言えば全部です

 

 

 

黒髪ウルフ時代 (お願いだからまたやって欲しい)

 

 

 

とにかく明るい森本くんなのに儚げな顔させると大優勝なところ

 

 

 

存在が宇宙なところ

 

 

 

ズボンの紐がだら〜んってなってるところ。

 

 

 

たろちゃんぺろぺろぺろぺろ

 

 

 

カラダ。(ananはよ)

 

 

 

 

 

はい!ということで皆様の慎ちゃんへの愛如何でしたがでしょうか?

いつもは私のツイートなんか慎ちゃんの目に入って欲しくないって思ってるけど、このブログは慎ちゃんへの愛で溢れてるからほーーーーーーーーーんの少しだけ見て欲しいな〜って思う!笑

 

 

 

 

 

改めて。

 

 

 

 

 

 

慎ちゃん23歳の誕生日おめでとう!今日はお仕事ですか?お休みですか?どちらにせよ、慎ちゃんがハッピー!って思う1日になったら、私もハッピーです✌️

 

慎ちゃんは自分の顔とか声とかあんま好きじゃないって言うけれど私は大好きだから自信持ってよ〜🥺って思うこともよくあるけど、自己肯定感がちょっと低めな慎ちゃんも好きです。もちろん、慎ちゃんが自分でも自信あるって言ってるダンスも大好きです。ダンスの細かいことはわからないけど、慎ちゃんのダンスが世界で1番好きです。ちょーーーーーーーーー大好き!踊ってる時のたのしぃー!って顔も大好き!これからもSixTONES森本慎太郎としてたくさん踊ってください🕺🏻

 

慎ちゃんは自分でも言うぐらいに自由だけど、そんな自由の中にもちゃんと気配りがあるのをファンもメンバーも知ってるし、これからも森本慎太郎全開で自由にSixTONESをかき回しちゃって欲しいです🌟

 

あっ、野菜嫌いって言ってるけど、たまにはちゃんと食べてね。アスパラは豚バラかベーコン巻いて塩こしょうかけて焼けばどうにかなるよ、たぶん。あっ、焼肉のタレも美味しいんじゃない?だって焼肉のタレって無敵じゃん?って言おうとしたけど、慎ちゃんは焼肉も醤油派だったね... 焼肉のタレつけたご飯も食べないの❓あれ美味しくない?

 

なんの話かわからなくなってきたね。

真面目に書こう。

 

 

こーちと話すときにどうしても年下感が出ちゃう慎ちゃんが大好きです。こーちのボケとかあざとさに対して嬉しそうにきょもと目を合わせて笑う慎ちゃんが大好きです。樹がいるってだけで安心してのびのびとボケる慎ちゃんが大好きです。北斗が楽しそうだと俺も楽しい!ってなる慎ちゃんが大好きです。ジェシーと繰り広げられる常人にはついていけないような末ズワールドを作り出す慎ちゃんが大好きです。アイドルと教師を天秤にかけた時にアイドルを選んでくれた慎ちゃんが大好きです。みんなに優しい慎ちゃんが大好きです。自由にしてるのかと思いきやちゃんと周りが見えてて気配りが出来る慎ちゃんが大好きです。慎ちゃんの笑顔が大好きです。慎ちゃんのキャラメルボイスが大好きです。慎ちゃんのダイナミックなのに繊細なダンスが大好きです。あっ、片手片手ホタテ、私は大好きだよ!!!!慎ちゃんのお芝居が大好きです。SixTONESの慎ちゃんが大好きです。そう、結局は慎ちゃんの全部がだいすきです。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

アイドルになってくれて、ありがとう。

私と出会ってくれて、ありがとう。

これからもっともっとSixTONESだからこそ見れる景色、たくさん見て欲しいです。

そしてたまーにでもいいからその景色をお裾分けして欲しいです。

SixTONES森本慎太郎としてずっと輝いていてね。

 

 

もう何を書いてるのか自分でもわからないけど、とにかく、おめでとう!ありがとう!大好き!が伝わればいい!

 

 

また、どうも森本〜!?を聞ける日を、

\しんたろ〜!/と返せる日を、楽しみにしてます。

 

てなわけで。

23歳の森本慎太郎に幸あれ!

 

 

 

 

2020.7.15

Happy Birthday to Shintaro.M ♡